※「タイツくん大人のブログ」より抜粋しています。最新コラムを読みたい方はこちら。→おべとも☆

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その4

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その3

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その2

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その1

「かぜひき先生」

「さよならくまちゃん」

「ちゃんと返して」

おべとも学園ができた日

「隣は転校生」

「ニガテな写真」

「こわい先生」

「サインしたい」


おべとも学園のキャラクター紹介☆その1

おべとも学園も3年経っていまやのキャラクターが結構増えてきました!
ということでこの場でちょっとずつキャラクター紹介をしていこうと思います☆

【アコガレちゃん】
クラス1の美人。勉強もスポーツもできて字もうまい。チャームポイントは長くてサラサラな髪。
げんきくん(でっぱのやんちゃ坊主)が思いを寄せてる。
ツンデレのお嬢様タイプと思いきや、女の子の中で唯一ランドセルが青(男の子と一緒)なんです。これはたぶんお兄ちゃんのお下がりのランドセルを使ってるんでしょう
男兄弟で育ったの、こざっぱりとしてて男っぽいところがあるのかもしれません。
----------------------------
特技:バトミントン
趣味:ポストカード集め
----------------------------

【みずたまちゃん】
「外であそぼーよー」と誘われても「いや。寒いのキライだし」とか平気で言っちゃうちょっとワガママなタイプ。でも『この子に言われると逆らえないな』って子、クラスに必ずいましたよね。 ちょっとむっちりしてます。たぶん色白スベスベ肌です。 花が好きで、花の開花を見たくて雨の中走って骨折しちゃったりします。ドジな面も可愛いのです。
----------------------------
特技:切り絵
趣味:貯金
----------------------------

【おかもとちゃん】
おべともと持ち物が似ているので、いつもお互い『私のマネばっかして』とライバル視。買う物が一緒だったし、マフラーがそっくりだったり、水泳の泳げる距離が同じだったり、行動パターンまでそっくりです。変に気があうところがお互い余計イライラするようですが、実は一番気が合うってことにまだ気付いてません。というか決して認めたくないようです。。
----------------------------
特技:とび箱
趣味:小鳥のエサやり
----------------------------

【パーカーくん】
転校生。かっこよくて、優しくて、おもしろくて、スポーツ万能、頭脳明晰。
男子女子関係なく、意図せずに誰でも平等に優しくすることができちゃうので、クラスの女子からはモテモテ。
きっと彼が大人になったら、他の女にも優しくする彼に、彼女になった女は嫉妬しちゃうことでしょうね。高学年にお姉さんがいます。だから小さい頃から自然と女心が分るのかもです。
----------------------------
特技:リフティング
趣味:ポーカー
----------------------------