※「タイツくん大人のブログ」より抜粋しています。最新コラムを読みたい方はこちら。→おべとも☆

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その4

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その3

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その2

おべとも学園の
キャラクター紹介☆その1

「かぜひき先生」

「さよならくまちゃん」

「ちゃんと返して」

おべとも学園ができた日

「隣は転校生」

「ニガテな写真」

「こわい先生」

「サインしたい」


「サインしたい」

子供のころ、誰しも考えたことあるんじゃないでしょうか?
自分のサイン。

そんな私はというとサインとちょっと違うけどこんな思い出があります。
それは小学生1年生の時。わたしは1人家で遊んでました。食卓でメモ帳に思い付くだけの卑猥な言葉を書いて。

ほら、子供の頃ってお下劣で卑猥なことばが大好きですよね。
うんち、おしっこ、…から始まって、ここにはかけないようなあんな言葉もこんな言葉も。

しばらくしたら3歳上の兄が友達4人くらいを引き連れて家に帰ってきまして。食卓でそんなことをしてた私のそのメモ帳を、友達のひとりの渡辺くんが声を出して読み始めました。
そして
『あー!オカベのいもうと変なことば書いてるぞ〜』
と大声で言われました。
人生で初めて『死にたい』と思った瞬間でした。
でももっと死にたかったのはその場にいた兄だったかどうかは定かではありません。

みなさんもお気をつけ下さい。